hotデシュラン 車中泊 [hotデシュラン 車中泊]

hotデシュラン 車中泊
hotデシュランを車中泊に使用する人が増えてきたようですね。

本格的なアウトドア用品を買うまでもないし、オートキャンプ場で宿泊するわけでもない。

毎日使っているhotデシュランを車の中で使えないかなあという発想ですよね。

3合炊きのIH電気炊飯器はサブバッテリーを使用しないと車のバッテリーが上がって
しまいまうそうです。

hotデシュランは、電気使用量も少なく、電気を使う時間は15分だけ。
カーショップで売っている変換器を使えば、コンセントにつないで使用できるようです。

温かいおかずも一緒に食べられるので、狭い車内で活躍するかもしれませんね。

¥6500
¥6980
¥6480

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

ノンアダルトのライブチャット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。